男らしく乙女の叫び

某ライブチャットパフォをやってる彼女との出逢いから現在の葛藤を・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

絶頂・・・最終章

引っ張りすぎぃ〜〜〜

とかのクレームは受け付けませ・・・

いやいやどうして

書ききれないのも事実なんですよ。

勘弁してやって下さい。

では・・・・

続きを読む »

絶頂・完結編?

すいません・・・

すこしばかりサボってました。

気分的に乗らなくて・・・

「有名な作家みたいなこと言ってるな!!」
とお叱りを受けそうですが・・・

続きを読む »

絶頂・2!

その日心が惹かれあった2人が

結ばれました。

それは永遠を誓う儀式だったのかもしれない・・・

何度も何度も交じり合いそして・・・



ちょっと違うよね〜

コンセプトが・・・

ではでは・・・

続きを読む »

絶頂・・・

なぁんか話があっちゃこっちゃしちゃって

すいません。

一個ずつ書いてきます。

ノープランで始まったデートでしたが、

ラブホの前まで来ちゃいました・・・

とりあえず車を停めて・・・

続きを読む »

潮噴く時って・・・

いやぁただいまです。

今日もセッセとラブラブタイム

満喫でしたが・・・

またまたやってしまいました。

マンゴごめんよ〜

続きを読む »

«  | HOME |  »


*これは浮気・・・?許して下さい!!*





Appendix

ぽにあ

ぽにあ

乙女チックな男です。
某アダルトライブチャットの客だった僕がそこのパフォーマーである女性と恋に落ちたという・・・純愛記録です。
「アエリエネー」という声が聞こえそうですが、ノンフィクションなんですよ。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Men's Recommend


++EX shot++
++カリビアンコムガール++
++一本道ガール++
++DXライブ++

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Lady's Recommend