男らしく乙女の叫び

某ライブチャットパフォをやってる彼女との出逢いから現在の葛藤を・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

待つと言う事・・・

コメント頂けた方々
本当にありがとうございました。


4日目に突入しました・・・

いろいろな事を考えさせられます。

今までの事、あの時って?

      あの話って?

      あの表情って?

一つ一つ思い出しています。

その時聞く事が不安で

出来なかった事・・・

考え直すとそうだったんかなぁ?

とも思います。 マンゴは毎朝、散歩をしています。
チャットしている時は落ちた後に
してない時は朝早く起きて・・・

「今日散歩は?」

「これから行ってくるよ。」

「気をつけてね!!」

「大丈夫だよ。一人じゃないし・・・ね」

この事もなんか不安で聞けませんでした。
自分の中で

『あ〜犬もカウントしてるんだ・・・』
こんな感じでしか考えてなかったです。

まぁまぁ都合が悪い事、基本的に・・・


   スル〜

もしくは・・・


   わかんない!!



でしたから・・・・

   ごめんなさい・・・

こんな事の積み重ねだったのかもしれないです。
気づいている?もしくは、アレ?って思った事
その事に自信がない場合・・・
完全に逃げてました・・・


それはダメだろ!!



向き合わにゃ!!



などとお叱りコメント頂きそうですが・・・

もう逃げないよ・・・
しっかり前向くよ・・・
だから安心して戻っておいで・・・

さりげなくラブレターです・・・

話が横道にそれました
2回目のデートの時でした。
約束では朝の9時に迎えにいく予定でしたが
ちょっと驚かせてやろうと思いまして
散歩の時に突然行ってやろうと目論みました。

(マンゴ驚くだろうなぁ・・・)
(「どうしたのぉ?」とか言いながら
 抱きついてくるんじゃないの?・・・)

なぁんて妄想ばっか膨らんでいました。



   しかぁし!!


現実ってこういう物なんでしょうか・・・
不安がもっともっと膨らんでしまう事が
起こってしまいました。

その日ボクは予定出発時間から
2時間程早く出まして
車をすっとばしました。
気分はウキウキウォッチン!!です。
まだよくわからない道を
カーナビを頼りに・・・
たまぁに
「ルートから外れました・・・」
なんて女性に言われながら・・・
やっとの思いでマンションにたどり着き
前に聞いていた公園の話を
思い出しながら探してみました。

「これでしょ!!」

聞いていた作り通りの公園です。
バレそうもない所に車を停めて
じっと待つ事10分程度・・・
来ました!!
来ちゃいました!!

「やっぱ可愛いなぁ・・・」

マンゴのまわりをチッチャい犬が
チョコマカしています。
いつ出て行こうかと様子を伺っていました。
その時です・・・


「なんだあのひと??」


マンゴを見つめている男性がいるのです。
ポニアコンピューターをフル活動です。


「散歩の事ってたぶん客なら知ってるよなぁ・・・」
「もしや・・・ストーカー??」

これが弾き出した回答でした。


「助けなきゃ!!!」


ここまで早かったです。
車を降りてマンゴに近寄りました。

「おはよう・・・」
「どうしたの?早くない?」
あれ?マンゴ笑ってない・・・
な・な・なんで??

「ちょっといいですか?」
あれ?さっきの人??なんと??

「え?」
腕つかまれました・・・

パニックです・・・超パニックです・・・

「この人は違うから向こういってて!!」

「しかし・・・」

「いいから!!」

ポカーンですよ・・・

どれくらい沈黙したでしょうか・・・

「ごめんね。早く来なければ・・・」

「うん・・・ちょっと待ってて・・・
 したく出来たら電話するから・・・」

「うん・・・」

「だから私には自由がないって言ったじゃん。
 外にも自由に出れないの・・・
 チャットしてたのはこんな環境だから・・・」

「わかった・・・とりあえず待ってるね・・・」

「うん・・・じゃあね」

こんな事件があった後でも
もちろんスルーでした・・・

今も聞いていませんが・・・


とにかくもう逃げないよ!!
一緒に歩いていこう!!
マンゴを幸せにできるのって
オレしかいないから・・・

再確認のつもりで書いていきます。
マンゴが帰ってくるその日まで・・・

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

本物よりすげぇww

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア
http://addictedtomurder.com/
値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww

これは・・・w

合法ハーブと言ってバカにしていた俺がバカだったww
http://garrettwall.net/
焚いた瞬間にガツンときてそのまま瞑想モード突入w たまに本物より効いてしまうのが困る(´ ▽`).。o

これこれww

本物オンリーとか言う奴に合法ハーブのオーラブラック焚かせたら、いつもよりキマッてたw外で使用しても一切問題無いから爆音の音で合法ハーブパーティーでもやるかな。(‘ ∇‘ )
http://lorimor.net/

毎日が幸せ。

皆さんは仕事が終わってからちゃんと休めてますか?疲れているときは合法ハーブです。嫌な事は忘れられ、良い事しか浮かんできません。これが本当のリラックスなのです。合法ハーブでストレスの無い世の中に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponia.dtiblog.com/tb.php/36-655307fe

 | HOME | 


*これは浮気・・・?許して下さい!!*





Appendix

ぽにあ

ぽにあ

乙女チックな男です。
某アダルトライブチャットの客だった僕がそこのパフォーマーである女性と恋に落ちたという・・・純愛記録です。
「アエリエネー」という声が聞こえそうですが、ノンフィクションなんですよ。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Men's Recommend


++EX shot++
++カリビアンコムガール++
++一本道ガール++
++DXライブ++

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Lady's Recommend