男らしく乙女の叫び

某ライブチャットパフォをやってる彼女との出逢いから現在の葛藤を・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

連絡が取れません・・・

マンゴと連絡が取れなくなって

3日が経とうとしてます・・・

マンゴと付き合えた事で

アグラをかいてたかもしれない・・・

しかもデートも2週間近くしていません

実家に帰るとは言ってましたが・・・

ボク実家しらないんです

結構やられてます・・・・・

ここは読んでると思いますので

頑張ってみます・・・ 最近ですよ、なぜ更新しなかったり
出会いの話をしていたかと言うとです・・・
7月の半ばから里帰りしてるんです。
だからデートのお話なんか
できる訳なく・・・

先日お知らせした通り喧嘩の原因が
チャットに戻るか戻らないか
なんですよ・・・
その日のボクは珍しく頭に血がのぼってしまい

「今更戻る必要あんの?」

「オレが居るのに平気なの?」

とかとか自分の気持ちばかり押し付けちゃったんです。

ボクがなぜマンゴと?って考えるとです
答えは一つ(あーバーチャルの時ですよ)
パフォ様の雰囲気と言いますか
仕事っぽくなかったんです。

それが気になって聞いてみたときあるんです。
そうしたらですよ・・・

「寂しいときとか、誰かと話したい時にINしてた。」

「ここの稼ぎ?わかんない。請求した事ないもん!」

とかだったんです。

その時はなぁんも考えてなかったんですが
今となると・・・
本当に寂しくてINしてたのがわかったんです。
わかりますよね?わかっちゃいますよね?
そうなんです。多分です・・・


ボクと居ても癒しきれてな


い!!



ボクといても寂しい!!


ではないかと・・・
こうなってくるとボクのなかで
ねがちぶな心が働きだすんです・・・
 (明るく書いてますがかなり凹んます・・・)
たしかに今冷静になって考えてみると・・・


      あれっ?

って思う事がたくさんあったんですよ!!

まだお客さんとしてマンゴと楽しんでるときですが・・・

「どんな所にすんでるの?」

「マンションだよ。」

「家族と住んでるんだ。」

「お姉ちゃんのところ・・・」

「そうなんだ・・・」
「でもねあんま外出れないんだ・・・」

「えぇ?なんで?」
「買い物行きたくても聞いてからじゃないと・・・」

「もしや箱入り娘?」

「ある意味そうかもね・・・」

その時は何にも気にする事なく
ボクがリアルで会いたいって言ったから
断り文句か冗談なのかな?
程度にしか考えて
なかったんですよね・・・


でもよくよく考えてみるとです・・・

「私ね普通の家庭じゃないんだよね」

「本業はコレ(チャット)じゃないよ」
とか言ってまして・・・

ん〜なんか引っかかるなぁ・・・

23歳の女が拘束されるのかなぁ・・・

10代ならまだしも・・・

仕事もしてるのに・・・


   もしやっ!!


って思うんです・・・


あ〜パニックになってきた!!
他にも思い当たることがあって・・
全ての現実をボクはまだ
受け入れ切れてなかったのかもしれません
楽しいことばかりに気をとられて
マンゴの気持ちを理解できなかった。

マンゴが戻ってくると信じて、その時まで・・・
いろいろ思い出しながらここに
書いていきたいと思います。





コメント

うう

どうしたというのですか?
結構すごい描写で普通にどきどきしながら読んでしまったんですが、何か大変なことになっているようですね。
連絡が取れないって・・・マンゴさんはどうしてしまったんでしょう?
オンラインにもなってないんですよね?
夏休みで実家に帰られてるわけじゃないのですか?
ぽにあさん、辛い気持ちはわかりますが僕は応援してます。
頑張って成就させてください!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

果報は寝て待て

マンゴさんのことが気になるでしょうけど
会えない時は自分を磨くための時間だと思って
今度会った時に今までよりいい男になっていたらいいんじゃないかな。
・・・と、ちょっと偉そうなこと言ってみました^^;

ハムさん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
結構やられてます・・・が
ここで泣いててもなんにもなりませんよね。
頑張ります!!
ありがとうございました。

ノミさん

こんばんは
コメントありがとうございます。
マンゴに認めて貰える様に
磨く努力をしたいと思います。
しかし果報ならいいんですが・・・

管理者のみ・・・様

どんな時でも必ず連絡はくれたのに
何かあったんじゃないかって心配なんです・・・
お騒がせしてしまってすみませんでした。
マンゴをよくご存知の方ですよね?
何か彼女について知ってることがあったら
コメントいただけませんか?
ボクは恥ずかしながら
あなたほどマンゴを知らないようです。
恥を忍んでお願いします・・・
もしも彼女の事情を詳しくご存知なら教えてください!!
他の方に見えないようにしていただいた配慮、
ありがとうございました。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponia.dtiblog.com/tb.php/35-9689207b

 | HOME | 


*これは浮気・・・?許して下さい!!*





Appendix

ぽにあ

ぽにあ

乙女チックな男です。
某アダルトライブチャットの客だった僕がそこのパフォーマーである女性と恋に落ちたという・・・純愛記録です。
「アエリエネー」という声が聞こえそうですが、ノンフィクションなんですよ。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Men's Recommend


++EX shot++
++カリビアンコムガール++
++一本道ガール++
++DXライブ++

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Lady's Recommend