男らしく乙女の叫び

某ライブチャットパフォをやってる彼女との出逢いから現在の葛藤を・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

眠れないよ

こんばんは

今日はテンション下がりまくってます。

コメントくださった皆様ありがとうございました。
お返事は明日必ず!


実はマンゴと口論になってしまって・・

ボクがヤキモチ妬きすぎなのか、

チャットしてるマンゴが気になって

いつもついつい言い過ぎてしまっていたんです。

そんなボクの気持ちをわかってくれたのか

マンゴは最近インしてませんでした。

ボクはマンゴを独り占めできると勝手に浮かれて

家に帰ってくるのも楽しみだったのです。

でも・・・

楽しい時間は続きませんでした。

マンゴと会うことを楽しみにしてる人もいます。

メールも来るそうで・・・

「戻ろうかな?」

マンゴがそう言い始めました。

ボクには引き止める権利なんかない。

わかってるのに・・・


「誰にもマンゴを見せたくない!」



この感情を抑えきれないんです。


でも、どんなことしてても気持ちは変わらない。
マンゴだけを見てる。
それだけ伝えたかったのに・・・
ごめんね、マンゴ・・・



コメント

おや?

ずんべらぼん です。

おや?
今日はテンション「低」ですか・・・。
う〜ん・・・・ぽにあ の気持ち分かりますよ。

自分の彼女は人に取られたくない。
自分だけの傍にいてほしい。
・・・・愛してるが故に。
・・・仕事とは言え、ネットのツーショットで人に見られるなんて・・・

・・・でも、それを束縛に感じてしまうのかな?

お互い信頼しあえたからこそ、リアルで会えたんでしょ?
「束縛しなくても、傍にいてくれる」と思う、信じるしかないかもね。
「俺がいてるから安心して、ツーショットしていいよ。」
って言えたら、いいのになぁ・・・・。
なかなか、言えない「ぽにあ」の気持ち辛いなぁ・・・。
・・・・勇気いるからなぁ・・・。

「束縛しない」というのは、「相手にしない」って事じゃないよ。
分かってると思うけど、念のため。
二人にとっての「いい距離」を探すのは難しいと思うけど、
「がんばれっ!」
同い歳の俺には、これくらいの応援しかできん。

ずんべ〜

ありがと〜〜〜〜
なんとか頑張ってみます。
でもへこたれそうら・・・

でもでも
「安心して2ショット・・・」
を言ってあげられる余裕がないのも
事実なわけで・・・

「いい距離探し」
実行してみますね!!

本当にありがとう!!!

こんにちは

コメントする順番(記事)間違えました^^;
気になるコメントとトラバいただいてたので見に来たんですけど・・・
難しくてなんていっていいのかわからないです><

合法ハーブonoff

合法ハーブ販売。精神的にリラックス商品ご案内。http://herbonoff.com/kaisya.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponia.dtiblog.com/tb.php/34-9e66d957

 | HOME | 


*これは浮気・・・?許して下さい!!*





Appendix

ぽにあ

ぽにあ

乙女チックな男です。
某アダルトライブチャットの客だった僕がそこのパフォーマーである女性と恋に落ちたという・・・純愛記録です。
「アエリエネー」という声が聞こえそうですが、ノンフィクションなんですよ。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Men's Recommend


++EX shot++
++カリビアンコムガール++
++一本道ガール++
++DXライブ++

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Lady's Recommend