男らしく乙女の叫び

某ライブチャットパフォをやってる彼女との出逢いから現在の葛藤を・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

うらやましい?・・・自己満足か・・・

明日はデートで〜〜〜〜す。

もちろんマンゴとね!!

今からドキドキワクワクしちゃってます。

何度逢ってもこの緊張感っていいですよね。

明日、元気でしたら報告しま〜〜す。

もちろん写真も撮ってきますね。

マンゴと結ばれた日。。。画像UPしました。

お待たせしました・・・
今、巷で話題のポニアです。んなこた〜ない!!
僕の願いと言うかですね・・・
この出会いをみなさんに知ってもらいたい。
みなさんに幸せをつかんで頂きたいのです。
バーチャルの世界で本気で愛してしまった娘が
いらっしゃる方、出会いを求めている方、
たくさんいらっしゃると思います。
是非是非、参考にしてみて下さい・・・・

続きを読む »

明日必ず・・・・・・?

今日はすいません。

更新できそうにないです・・・・

明日まで待っててください。

    PONIA

最初ですから軽めの画像で・・・

今現在のぽにあとマンゴです・・・

ラブラブすぎてあっちっちですよ。

初UPですので・・・

幸せおすそ分けです・・・poniamango.jpg

続きを読む »

ピュアな心も大切??ですよ!!

やっとですよ・・・てゆーかアホな僕っていったい・・・
自分で泣けてきますね。もっと機能を理解しろっ!!
でした・・・

メールを送ってホッとため息が漏れました・・・
でもまったく寝れません・・・

それは返事が着たらすぐ返せるように逆待機です!!
マンゴが空くのを待って逆待機は慣れっこです。

そんな矢先ですよ。
空も白茶けてきた頃・・・

続きを読む »

 | HOME |  »


*これは浮気・・・?許して下さい!!*





Appendix

ぽにあ

ぽにあ

乙女チックな男です。
某アダルトライブチャットの客だった僕がそこのパフォーマーである女性と恋に落ちたという・・・純愛記録です。
「アエリエネー」という声が聞こえそうですが、ノンフィクションなんですよ。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Men's Recommend


++EX shot++
++カリビアンコムガール++
++一本道ガール++
++DXライブ++

Calendar

« | 2005-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Lady's Recommend