男らしく乙女の叫び

某ライブチャットパフォをやってる彼女との出逢いから現在の葛藤を・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

ご無沙汰しました・・・

長い間留守にしてしまいました。

色々ありまして一時はダメかと思ったんですが

なんとか元に戻れました。

これからボクの生活は全て変わってしまいますが

頑張ります!!

色々は時間があるときに書きますね

・・・ではいってきます

    ponia

いってきます

連絡がありました。

大袈裟だって笑われるかもしれないけど

人生かけて行って来ます・・・

待つと言う事・・・

コメント頂けた方々
本当にありがとうございました。


4日目に突入しました・・・

いろいろな事を考えさせられます。

今までの事、あの時って?

      あの話って?

      あの表情って?

一つ一つ思い出しています。

その時聞く事が不安で

出来なかった事・・・

考え直すとそうだったんかなぁ?

とも思います。

続きを読む »

連絡が取れません・・・

マンゴと連絡が取れなくなって

3日が経とうとしてます・・・

マンゴと付き合えた事で

アグラをかいてたかもしれない・・・

しかもデートも2週間近くしていません

実家に帰るとは言ってましたが・・・

ボク実家しらないんです

結構やられてます・・・・・

ここは読んでると思いますので

頑張ってみます・・・

続きを読む »

眠れないよ

こんばんは

今日はテンション下がりまくってます。

コメントくださった皆様ありがとうございました。
お返事は明日必ず!


実はマンゴと口論になってしまって・・

ボクがヤキモチ妬きすぎなのか、

チャットしてるマンゴが気になって

いつもついつい言い過ぎてしまっていたんです。

そんなボクの気持ちをわかってくれたのか

マンゴは最近インしてませんでした。

ボクはマンゴを独り占めできると勝手に浮かれて

家に帰ってくるのも楽しみだったのです。

でも・・・

楽しい時間は続きませんでした。

続きを読む »

 | HOME |  »


*これは浮気・・・?許して下さい!!*





Appendix

ぽにあ

ぽにあ

乙女チックな男です。
某アダルトライブチャットの客だった僕がそこのパフォーマーである女性と恋に落ちたという・・・純愛記録です。
「アエリエネー」という声が聞こえそうですが、ノンフィクションなんですよ。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Men's Recommend


++EX shot++
++カリビアンコムガール++
++一本道ガール++
++DXライブ++

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Lady's Recommend